プロフィール

セレリア

Author:セレリア
新生FP14ちゃん 戦場のアイドル 吟遊詩人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ちゅいったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
2017/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/11/06
Wed
12:02
新生飽きないおんらいん
どうもせれれれりあです。
失礼かみまみた・x・

どうもせれりあです。

あら不思議新生FF14ちゃん飽きずにがんばってます

なんでだろう。対人ないのに飽きないんだなこれが。

自キャラのミコッテたんが完成度高すぎて幻想薬まわり使ってても使う機械ありません。

売れるなら売りたいくらい5Mでどうですか!


なんだかんだで詩人最初やってたけどモンクちゃんに変わりまして装備もそろいーのでHPが5kこえるとこまでいけました。
今週にはバハ5層突破できそうです・x・

いやーモンクちゃんが面白くて詩人なんてなかった

だれか忘れたけどうちがツイッターで詩人は何でもできて手軽で火力も馬鹿みたいにでるよっ!
って呟いたらそんなことねーわ。どこの勇者様だよっとお怒り呟きがありフォロー消されるっていう

まぁでも吉田Pも認めてるし実際遠距離まんせーだからまちがってないっていうね。

詩人は最強であるが次に弱体されるみたいな雰囲気でござる

うちはモンクちゃんなんでおkなんですけどね

モンクちゃんやりだしてからIDいったら必ずrep見てるんですがまぁ詩人だろうが黒だろうリュー・サンだろうがDPSは負けたことがない。

巷ではモンクちゃん難しいけど使いこなせば火力やヴぁいよっていってるけど実際そんなことなくてリュー・サン()のが難しいくらいだと思う。

何も考えずにmobの横腹殴ってたら簡単に火力でるんでどうぞやってみてください。

まぁあえてコツを言うなら

フェイトちゃん「疾風迅雷!!!!!」

をいかに切らさないってところかな

たとえば真タイタソだったら核が出てくるとこ以外だったら常に3スタック状態にできる。

野良で一緒になるモンクちゃんがDPS出そうとがんばって背後攻撃してたりいろいろ頑張ってるけどそんなことよりスタック切らさずに殴り続けたほうが火力でるよっって感じ

背後攻撃時にクリが絶対出るスキルなんだけどあれ結構あいまいでクリらないときがしばしば

そんなんならずっとボディーブローのがいいかなって思う今日この頃。


他のゲームに比べればFFちゃんはどのDPSもそう難しくないのである・x・

回復はよくわかんないが現在学者が42まで来てるので2日後くらいにはカンストしてID回してみたいな

とりあえずハウジング来るまでには金策してちっちゃない1戸建てかえればいいんだけど新式アクセ作ったせいでギルがありません。

ひたすら掘るかカラクール撲殺するかやらないとなー・x・

うち完全ソロFCで個人宅がほしいがためにほかのところに移らない感じ・x・

よくFC勧誘されるけどごめんねって感じ。

固定メンバーもいい感じに装備揃ってきたしまだまだ楽しいエヨルゼヤぁライフは続きそうでござる・x・



LOLもまだまだ頑張ってやってますよーっと



おねむ
CATEGORY : 新生FF14 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
